1週間使用してみての感想。いまのところ効果は感じられない

ネットの口コミで話題のプレミアムブラントゥース。

実際に使用してから1週間が経ちました。

歯の白さはあまり感じられず

まあそうだろうとは思っていましたが、正直まだ歯の白さは感じられていません。

元々私の歯はタバコや赤ワイン、コーヒーなどが原因なのかわかりませんが、かなり黄ばんでます。

特にタバコのヤニは歯によく付きやすくヤニ取り専用の歯磨き粉で定期てきに歯を磨いています。

しかし、このホームページを立ち上げたこともあり、心機一転して、今禁煙をしています。

タバコ自体最近では会社で吸うことも厳しくなり、今までオフィス内にあった喫煙エリアも最近は会議室に変更されたりしています。

禁煙は世の中の流れなので、それに従って私も禁煙してみようと思います。

使い心地はどう?

プレミアムブラントゥースの使い心地ですが、爽快感が今一つ欠けている気がします。というのも、今までは爽快感がある普通の市販の歯磨き粉を使用していました。しかし、このプレミアムブラントゥースは天然由来成分のみで構成されているため、あの爽快感のもとになる添加物などが無いのです。

正直歯の磨き上げはあまりさっぱりとしたものではないのですがまあ仕方ないのでそれは我慢して使用しています。

歯のツルツルは結構長持ちしているかも

歯を磨いた後のツルツル感ですが、今までの歯磨き粉だと歯を磨いて1時間後くらいにはツルツル感はなくなっていた気がしますが、このプレミアムブラントゥースを使った場合、半日くらいはツルツル感がキープできているような気がします。

これも天然由来成分が歯に負担をかけずにホワイトニングをしてくれるからなのでしょうか???

もしくは9980円もするプレミアムブラントゥースなので、潜在的にしっかりと歯磨きをするようになったからでしょうか??とにかく今は白い歯を手に入れるためにかなり意識を高めて歯磨きをしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です