プレミアムブラントゥースが本当に効果があるのかを検証してみた

歯が使途くなることで有名なホワイトニング材のプレミアムブラントゥース。

ネットでもとても評判がよくて、楽天とかでも売り上げ上位にランクインしています。

そんなプレミアムブラントゥースを実際に使用してみて本当に効果があるのかどうかを検証してみようと思います。

なぜプレミアムブラントゥースを買ったのか?

プレミアムブラントゥースを選んだ理由なのですが、私の母かなり黄ばんでいて、そんな歯をしっかりと白い歯に変えていきたいと思ったからです。

このサイトでは実際に1か月プレミアムブラントゥースを使用してみて本当に歯が白くなるのかを日ごとに報告していき、しかも自分の歯をしっかりと見せて問題がないかどうかをのこしていくというサイトに使用と思います。

何で1か月なの?

このサイトで更新するのは約1か月をめどに考えています。理由は、プレミアムブラントゥースの1本の容量が1か月分だからです。

口コミサイトでも、1か月もあればそれなりに効果が感じられるとのことなので、1か月分の効果をどのくらい歯が白くなるのかを検証してみようと思います。

どのくらいで効果があるの?公式ホームページに聞いてみた

公式ホームページによると、どうやらこのプレミアムブラントゥースで効果が感じられ始めるのは、使用してから約1か月程度たってから。

悪評や悪い口コミには結構1週間ほど使用してみてあまり効果が感じられなかったからその後使わなくなったような口コミがたくさんあります。

しかし、公式ホームページにも書いてある通り、まずはしっかりと1か月間ちゃんと毎日朝晩このプレミアムブラントゥースで歯を磨いてしっかりとメンテナンスをすることによって白い歯を手に入れることができるそうです。

なので、まずは歯をしっかりと磨くことが大事なんですね。

なんでプレミアムブラントゥースを選んだの?

プレミアムブラントゥースを選んだ理由として

「知覚過敏の人も安心して使用できるから」

です。

私は知覚過敏なのですが、知覚過敏だと、基本的に歯医者さんでのホワイトニングはできません。

理由は、歯医者で使用するホワイトニング材は歯に染み込むことがあり、知覚過敏の人だともろに歯の神経を刺激してしまい、とんでもないことになるからだそうです。

その点、このプレミアムブラントゥースはパパインやウーロン茶エキスなど天然由来の成分がふんだんに使用されているため、知覚過敏の人でも安心して使用できるそうなのです。

もし知覚過敏でなければ他にも色々歯のホワイトニングをする方法はあるのですが、どうしても神経を刺激してしまうためこのプレミアムブラントゥースを選びました。

先週末に公式ホームページから購入し、昨日家に届いたので早速これから使用してその結果をこのサイトで逐一報告していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です